今週は土日共に遊ぶぜ♪

今日は土日の予定記事。

【土曜日】
朝起きたらとりあえずデッキをいじります。
友達とメールしてると、遊戯王とゼクスをしようって話になったので、遊戯王とゼクスのデッキを感覚的に作っていこうと思います。
微調整は対戦しながら考える。

昼から遊んで、帰宅してから録画処理の予定。


【日曜日】
朝からデッキいじりしたいけど、とりあえず、録画処理かな?って考えてます。
デッキの方はデュエマか、土曜日の対戦で気になった部分をいじるって感じになりそう。

昼からはデュエマの大会ですね。
ただ、参加はしないかな?
その代わりフリーしたいな~って思ってたり。

18時30分頃には帰宅したいな~って思ってます。

帰宅後は録画処理ですね。
もちろん時間があればフリーで得た考えをまとめたりするのに使いたいけど、毎回そんなことはない(笑)


【まとめ】
土日共に遊びますね。

休む暇ないじゃないか!!って内心思ってたり。

まぁ、休みたかったら遊ぶなよって話ですけどね。

そういう時間調整と言うか、メリハリって大事だよね。



今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR