今日の勝率は2割いかないんじゃないかな(笑)

予定通り遊んできました。
遊戯王はもう色々あったけど楽しかった。

ゼクスについてはとりあえず思ったことをメモ。

今日使ったのは
ライカンスロープ単
ガーディアン単
ブレイバー単
マーメイド単
ノスフェラ単
の5つ。

ブレイバー単、マーメイド単、ノスフェラ単はまぁいいとして、ライカンスロープ単とガーディアン単は色々と思うことがあったからメモ。

【ライカンスロープ単】
ディンギルのお陰で結構解決できる盤面が増えた印象です。
ただ、5コストフィーユ効果で出たゼクスをもう一度使いたいってなった時のルートがないのがちょっとって感じました。

チャージをリソースに置いたり、トラッシュからリソースに置いたりするカードがライカンスロープにあったかなぁ?って思いますが、ないかな?(^ー^;A


【ガーディアン単】
6コストガルマータをメインに考えましたが、うまく回らなかったです。
多分、自分に合わないんだろうなって感じました。
もう少し、攻めに行くデッキを組もうかな?って考えてます。



とりあえず、こんな感じ。
他の種族単はまあまあでした。

時間があれば、またデッキをいじっておきたいです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR