参加人数の予想なんてするもんじゃないな(笑)

今日はデュエマの大会がありました。

いつも参加人数が16人いるかいないかだったので、今日から参加枠を16人にしたところ、集まった人が32人近くいてかなりびっくり。

16人にしたのは失敗だったかと後悔しました。

ひとつ前の大会の時も16人越えてたけど、その前はいなかったしなぁ~

うーん(; ̄ー ̄A

結局じゃんけんで決めることとなり、なんとか16人に絞って大会スタート。

参加できなかった子供たちには残念な思いをさせてしまったなぁ~って感じました。

というのも、お店側と大会人数の相談をしてまして、場所的に32人はちょっと窮屈だし、いつも16人行くかいかないだから、参加枠16人でいいのでは?って意見したんですよね。

結果、こんなことになっちゃいました(^ー^;A

とりあえず、1ヶ月は16人のままだから、もう少しの間大会には参加できない子供が出てしまうだろうなぁ~(。・ω・。)


まぁ、参加人数が増えるのはいいことなんだけどね。

そういえば、たまに爆発的に参加人数が増えるってのがあったなぁ~

このあとには確か減る傾向だった気もするんだけど、どうなることやら。

今日はこんな感じです。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR