今日はゼクスのデッキの発売日なのでそれについてつらつらと

今日はゼクスのデッキの発売日!

仕事に行く途中で購入しました!

なので開封はまだしていません。

効果の考察とかはしないです。

とりあえず、エンジェル単にフィエリテを突っ込んで、残りのパーツでルル専用のデッキでも作ろうかな?って考えてます。

飛鳥指定のソリトゥスがいくつかあったので、それを使ったソリトゥスいっぱいのデッキでも作ってやろうかな?っていうのも考えてます。

他には日本一ソフトウェアのパックに入ってたやつとかも確か黒白でいい組み合わせがあったと思うので、そっちをメインに組むのもいいかもしれない。

ディンギルをメインに組むのは結構楽しそうですね~

今からPRのディンギルも送ろうかな?(笑)

面倒だからやっぱりいいや。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR