Vジャンプがやっと届いた( ̄▽ ̄;)

今日は予定通りに進みましたね。

帰宅後に整骨院に行き、9時過ぎに帰宅。

その後、ゼクスのデッキを作ってから、12時頃に遊びにいきました。

遊戯王→デュエマ→ゼクスの順に遊びました。

【遊戯王】
遊戯王は5戦2勝3敗くらいでした。
ムーンライトと、サイバーエンジェルが勝って、他は負けてしまいました。
ムーンライトはワンショットキルをしたので、結構スッキリしましたね。
たまにはワンショットキルも楽しいです。

サイバーエンジェルは相手の事故により勝ちを拾えた感じです。

他の試合は目も当てられない無惨な結果に(笑)

まぁ、これくらいが丁度いい気がする。


【デュエマ】
ドギラゴン強い(笑)
コスト踏み倒しの暴力過ぎて笑えない( ̄▽ ̄;)
3コストチャージャー→5コストのスピアタドラゴン→ドギラゴン剣→アパッチウララー?→打点揃うとか何やってんの?って感じでした。
最近のコスト踏み倒しはすごいなって感じました。


【ゼクス】
今日使ったのは、エンジェル単、ガーディアン単、ホウライ単、マーメイド単の4種で、結果は負け越し。
マーメイド、ガーディアンは負けたはず。

ディンギルレベル持ちが強すぎてどうにもならない。
毎ターン、盤面がほとんど埋まってしまうのがなんともいえない。

それをひっくり返しても、次のターンでまたひっくり返され、こっちはじり貧、あっちは手札潤うとかもうわけわからんって感じでした。

毎ターン7コストディンギルが3~4コストで飛んできたらやってらんないですよ。

一体、いつまで耐えればいいんや!!って感じでした。

うーん(-""-;)

今後が心配です。


【まとめ】
それなりに楽しめました。
ゼクスやデュエマ、遊戯王共に、環境についていけなくて困惑したりしてます、
まぁ、そのうち慣れるだろう。

あ、Vジャンプがやっと届きました。

長かった・・・・・・

次はきちんと届いてほしいものです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR