ロマノフを使ったデッキ案

今日はデュエマの考えているデッキ案をメモ。

【ロマノフ】
ロマノフ1世や2世を使っていきたいデッキ。
ロマノフサイン→ロマノフ→ロマノフサイン→何かって流れは結構好き(笑)

個人的にはモードスを使ってみたり、D2フィールドを使ってみたりと色々と試したいところ。

気を付けたいのは序盤の動きをどうするのか?ってところですね。

文明は火と闇の2色で、闇がメイン。

ロマノフから使う呪文をなんにするのかも結構重要かな?

呪文メインにしすぎたら色々と面倒そうだから、クリーチャーメインでロマノフから使いたいカードを2種~3種、12枚以下には押さえたいところ。

ロマノフで使いたい意外の呪文はなるべく避けたい気もするな~

ロマノフはこんな感じ。

とりあえず、今日はここまで。

明日は別のデッキ案をメモしよう。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR