携帯を忘れた…

今日の朝、いつものように職場に行き、いつものように車の中でブログを更新しようとしたら、携帯がないことに気付く。

『やっちまったなぁ~』

ってなわけで、ブログが書けなかったです。

昨日の記事では、今日もデッキ案メモを書こうって書いてましたが、今日は書きません。


それにしても、最近携帯を置き忘れることが多くなりました。

数ヶ月前にも携帯を自宅に置き忘れることがありましたし、携帯をトイレに置きっぱなしで部屋中探しまくったってこともありました。

首からぶら下げないとダメですかね(笑)


明日からは忘れないようにしたいなぁ~


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR