ボルメテウスホワイトドラゴンのデッキ案メモ

今日はデュエマデッキ案

今日はボルメテウスホワイトドラゴン。

デッキは買ったけど組まずに放置してたからそろそろ作ろうかな?って思ってます。

【ボルメテウスデッキ案メモ】
希望と勝利の伝説を使ったデッキにして、火文明、水文明の2色構成かな?って思ってます。
レインボーは希望と勝利を含め、7~8枚程度でおさえたいかな?

ボルメテウスホワイトドラゴンを最速で出したとしてもスピアタがついてないとなんか微妙なので、チキチキジェットサーキットを採用したいな~

チキチキ→希望と勝利は4→5と流れがいいので、ありだと思う。

手札に必要なカードを集めないといけないので、手札破壊には弱いけど、なんとかして耐えたいところ。

水文明の山札操作や、ドローカードを入れて、しっかりとボルメテウスホワイトドラゴンに繋げることができればそこそこ戦えそうな気もするので、頑張って構築したいなぁ~って考えてますね。

最近の早いデッキは知らないです。

ぶっちゃけ速度は追い付かないので諦めます(笑)


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR