早く帰りたかった(笑)

もう7月かぁ~

さて、今日は日記と土日の予定をメモ。

【日記】
昨日は仕事が14時前に終わったので、色々としようかな?って思ったけどやる気がでなくて断念。
素直に寝ました。
眠かったんや。
そして、今日も早く帰れるかな?って思ったけどそんなことはなく、普通に定時まで仕事がありました。
早く仕事が終わるんなら金曜日がいいんだけどなぁ~
そして、現在は自室でゴロゴロしてます。

さて、土日の予定は以下の通り。

【土曜日】
特に予定もないので、録画処理やカード整理、デッキ調整等をするつもりです。
連絡があれば遊んできます(笑)


【日曜日】
デュエマの大会だったと思うので、あそんできます。
前回は16人以下でしたが今回はどうなることやら。


とりあえず、こんな感じです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR