デッキを組む→気に入らない→崩す→片付けって流れがなんか面倒

今日はまる1日自宅にいました(笑)

特にやることもないのでカードいじったり録画処理したり、昼寝したりとだらだら過ごしました。

カードの方はあんまりいじれてません。

なんか集中力がなくてあんまりはかどらなかったなぁ~

何でかな?

うーん(-""-;)

最近、なんかデッキいじってても途中で飽きてしまうというかなんというか。

考えがまとまらないっていえばいいのかな?

うーん(-""-;)

よくわかんないけど、なんか集中力が足りない気がする。

まぁ、いいや。

そのうちなんとかなるでしょう。

今日はそんな感じ。

もう寝ます。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR