今期も沢山みるのです!!

今日も日記。

昨日から冷房をつかいはじめましたが、つけっぱなしもよくないよね~って思い、タイマーをつけるようにしました。


切れる方のタイマーか、つく方のタイマーにするのか悩んで、つく方のタイマーを12時にセットして一旦就寝。

そしたら、暑くて11時くらいに起きてしまいました。
うーん(-""-;)
明日から11時くらいにはつくようにしようかな?

11時くらいに起きてから、少しだけ録画処理をして16時くらいに起きてから、録画処理しつつ夕食。

録画はディーグレイマンを見たんですが、声優さんが全く違うので、なんか違和感が凄かったです。

そのうち慣れるんだろうけどね。

正直録画処理が追い付いてないのでどうしようか悩んでます。

もう少し何とかしたい・・・・・

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR