冷房をつけっぱなしにしてると腹を壊す

今日は少しだけ録画処理をしました。

まだまだ大量に残ってるので、どうしよう?ってなってます(笑)

録画の予約を確認したら、63個くらい入っててビックリ。

そんなに見れないよなぁ~

とりあえず、1話を全部見て、切るものを決めないとな~


録画処理後はアラームがなるまで寝てました。

冷房をつけっぱなしにしてたせいか、起きたらお腹の調子が悪かったです。

今は落ち着いてるから、仕事には問題なさそう。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR