録画処理、終わるといいな【土日の予定】

今日は雨が降ったので気温が低く寝やすかったですね。

さて、今日は土日の予定記事です。


【土曜日】
遊戯王の新弾、デュエマのEXパックの発売日なので、開封する予定。
ゼクスとかもしたいけど、開封で終わってしまいそうです。
帰宅後は録画処理ですかね?

【日曜日】
大会がなかったはずなので、特に呼ばれなければ自宅で録画処理します。
たまりすぎてるので、1日じゃ絶対に終わらないけど、なんとかします。


【まとめ】
録画処理したい、カードもいじりたいといつもの通りやりたいことは多い。
多いはずなんだけど、時間ができるとやる気がでないっていう謎。
なんか眠気に負けたりしますね。

どうしたものか。

今日はここまで。

ではまたー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR