ちょっとお金を使いすぎた印象

今日はカードの開封をしてきました。

とりあえず、僕は満足する結果になりましたが、友達の方が微妙な結果になってちょっと残念でした。

毎回僕に有利な当たり方なので申し訳ないなと思ったり。

デュエマの方は中身固定なので、2ボックスでまんぞくできましたね。

夜勤明けだからかなり疲れてます。

眠気もヤバイのでもう寝ます。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR