間違った時間の使い方(笑)

今日は予定通り丸1日録画処理をしてました。

朝7時くらいに起きて、8時前後に選挙にいって帰宅してからずーっと見てました(笑)

今は録画処理を中断しました。

なんとかあと数個まで減らせましたが、結構ハードでした('~`;)

8時30分~22時30分くらいまで見てて、休憩はほぼ無し、昼食、夕食の時も見てましたから、ほぼほぼ見てたことになります。

お風呂の時は無理ですけどね(* ̄∇ ̄*)

13時間くらいは見てたってことかな?

一応、見ながらカードもいじったりしたので、ずーっと見てた訳じゃないですけどね( ̄▽ ̄;)


ただ、流石に疲れました。
明日からは夜勤なので、今日の夜中にとるやつとかを見ていきたいと思います。

今期はまだ切りたいアニメが決まってませんね。

もう少し見てみないとなんともってのが多い気もする。

まぁ、切るなら早めに切りたいかな?

そういえば、今期のアニメって再放送が何本かある気がするんだけど、なんかいつもより多い気がする。

うーん(-""-;)

再放送で見てないやつもあるからそれは録画してたりします。

お陰で録画の予約数は60を越えたんや。

今は減ってるかもしれない。

まぁ、からだに負担がかからないように見ていきたいなと思います。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR