また水滴が落ちてきました

今日、いつものように冷房をつけていると、顔やからだに水滴が落ちてきました。

どうやら、冷房から出ているようで、どうにもならないと思い、別の部屋で寝るのでした。

前にも出てたので、見てもらいましたがやっぱりなおってなかった。

なんかもうダメだね。

冷房をつけないって方法もあるけど、今から冷房無しはきつい。

どうにかしたいけど、来週から2週連続で日勤になるのが辛いんだよな~

要は、来てもらうタイミングが土曜日しかないってこと。

早めに電話して都合のいい日に来てもらうしかないか。

明日にでも電話してみるつもりです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR