夜勤明けから一睡もしないってやっぱりきついかも(笑)

今日は予定通り、ミニイベントのお手伝いをしました。
4人しか来ませんでしたが、ちょっと大変でした。

9時~12時まで、あっという間に終わりましたね。

その後、13時頃からいつものお店に行き、違うカード仲間の人とデュエマをたんたんとやりました。

途中でヴァンガードもやたりしましたね。

ヴァンガードをやっているときに、知らない子から相手を頼まれたので、1回ほどやりました。

その後デュエマをやってると、また知らない子から対戦のお願いが。

とまぁ、そんなこんなで、帰宅したのは20時過ぎでした。

今日は色々な人と話したり対戦したりして楽しかったです。

録画は貯まりっぱなしですけどね。

そろそろ眠気がヤバイので寝るつもりです。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR