もうそんなに時間がたったのか・・・・・

ブログを書き始めたのが2010年の7月18日。

今日は2016年の7月18日。

今年で6年目に突入です。
最初は沢山カードの記事を書いていましたが、段々と書く内容が短くなっていって、現在ではほぼ同じことを書いている状態ですね。
まぁ、日記な訳ですが、それでも書いている内容はほぼ一緒。

6年目という、特に区切りもよくない数ですが、明日からはちょっと書く内容を変更してみようかな?とか思ってます。

初心に戻ってカードゲームに関して書こうかな?とか思ってます。

時間は無いですが、そんなものは言い訳ですからね。
他のブロガーの人達だって時間がなくても書いてるんですから、僕にだって書けないはずないだよねって最近思うわけですよ。


ってな訳で、明日からもう少し中身のあることを書こうかな?って思ってます。

三日坊主にならないようにしたいけど、どうなることやら。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日更新って簡単なようで非常に難しいですよね。
6年間欠かさず更新されていて、感心するばかりです。

自分はこれといったネタが無い時は更新しないのですが、最近は更新する事自体が稀になってしまいました・・・。

これからもがんばってください!

コメント返信

~犬神さん~
コメントありがとうございます。
毎日更新といっておきながら、毎年数回は更新忘れや一言更新とかしてますね。
一応、記事数的には1ヶ月分は書いてますけど。
これが、毎日内容の濃いものだったら本当にすごいですよね(笑)

これからも書き続けていくとは思います。

無理のないようにがんばります(笑)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR