今後のブログに頻繁に登場するであろう人達をご紹介。

一昨日、6年目に入ったよって話をしました。

その記事を書いたあとに、少しだけ昔の記事を読んでみると、出来事の中で【カード仲間】って書いてる事が多いですね。

この【カード仲間】って複数いるわけなんですが、書いた本人も、『この日って誰と遊んだのかな?』ってわからない記事がいくつかありました。


なので、今後は名前(ニックネーム?)を書いていこうと思います!

そうと決まれば・・・・と思い、いつも遊んでるメンバーにすぐさまメールし、ニックネームを決めてもらいました。

いつも、リアルだと本名で呼んでたので、そのままかいたら不味いのですよ。


というわけで、前置きが長くなりましたが、今後のブログに頻繁に登場するであろう人達を3人ほど紹介していこうと思います。

紹介文は追記に書いていきます。
紹介する前に、紹介形式を書いていきますよ。

【名前】
①やっているTCG
②その他

とまぁこんな感じで書いていきます。

ではまず1人目

【ルイコさん】
①デュエマ・ヴァンガード・ゼクス
②ルイコさんとは小学生の頃からの付き合いです。
デュエマをやりつつヴァンガードをやってましたが、僕からゼクスを誘って、今はゼクスも少しだけやっているって感じですね。
どちらかと言えばガチ勢になるのかな?
僕との対戦成績は、ルイコさんの方が勝ち越していますね。


二人目は
【ホワイトさん】
①デュエマ
②デュエマでは色々とお世話になってる方です。
デュエマの公認大会で知り合いました。
強いデッキより面白いデッキが好きで、他の人とは違うデッキが好きなタイプです。


ラストの3人目
【ムッソさん】
①ゼクス・遊戯王・デュエマ・その他
②色々なカードゲームをしている方で、僕とやるのは主に上の3つです。
ゼクス・遊戯王に関してはムッソさんの方が強くて、なかなか勝ち越せないですね。
ちなみに僕の中で【味方殺しのムッソ】という二つ名がありますね。
というのも、ゼクスをやるときに、味方を破壊して連続攻撃するのが得意なんですよね。
それで、僕が勝手に【味方殺しのムッソ】って二つ名を考えました。
僕の知り合いの中では唯一ゼクスを箱買いしてる人です。


【まとめ】
ルイコさん、ホワイトさん、ムッソさんの3人とはよく遊ぶので、今回紹介しました。
今後もブログに書いていく名前だと思うので、覚えていただけたらなと思います。
登場人物に関しては、トップ記事に付け加えるつもりです。

今日は登場人物の紹介でした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR