種族デッキを使うからこその楽しみもある。

今日はゼクスの雑談でも書いていきます。


僕はゼクスのデッキを作る際、基本的には種族単でデッキを構成するようにしています。

これにより、本来見ないカードも見るようになりますね。

というのも、種族によってはまだまだカード不足のものもありますし、種族単だからこそ相性がいいカードもあったりするわけですからね。

そういうのを発見するのも楽しいものです。


あと、種族デッキの強化があったりなかったりするので、その辺もワクワクしますね。

今月末に発売する新弾には、種族デッキを強化するカードがいくつか入っていたりするので、発売日がとても楽しみですね。


最後に、今後は何か気になるカードがあれば、その気になる理由とかも書いていこうかな?と考えています。

基本的に、単色脳になってるので、単色デッキでどう活躍させたいのか?っていうのをメモする感じになるのかな?


というわけで、今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR