土日の予定記事は続けていきますよ

今日は金曜日。

ってな訳で、いつもと変わらず土日の予定記事です。

【土曜日】
ムッソさんと遊ぶ約束をしたので、午後から遊んできます。
遊戯王メインになる予定です。
午前中は録画処理や遊戯王のデッキ作りをしたいけど、冷房の水漏れを確認しに、業者の方が来るそうなので、難しいかも。

とにかく、しっかり遊んできます。


【日曜日】
デュエマの大会があるのでいってきます。
最近は参加人数が20人越えてますね。
大会のあとは少しだけフリーして早めに帰宅してから録画処理しようかな?って考えてます。

来週の木曜日にはゼクスの新弾が出るので、なるべく録画は処理しておきたいですね~

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR