裏切りの連鎖、SRの欲しい枚数等をメモ

明日はゼクスの新弾の発売日。

なので、今日は新弾のSRの欲しい優先順位などをメモしていきますよ。

SRは10種で以下の通り。
暁十天ヤクトル・ガイラ
創星六華閃スダルシャナ
フォールスジャスティスアルタイル
フラガマキナ リゲル
ニャインライブズ ワイヤー
あなたへの素顔アネート
色欲の使者パシオーニ
冥土三姫 磔刑人形クルシフィ
神薙の龍王 難陀
四皇蟲 隷梏女王 ヴェスパローゼ

追記から各カード別にメモしておきます
では上から順番にメモ

【暁十天ヤクトル・ガイラ】
とりあえず、2~3枚くらい欲しいかな?
使うかどうかは悩むところ。
優先順位は低めかな?


【創星六華閃スダルシャナ】
使いたいゼクスなので、3~4枚欲しいところです。
イラストも、効果も好みなので、集めたいところ。
優先順位は2番目かな?


【フォールスジャスティスアルタイル】
多色要求ゼクスは使うビジョンが見えないので、優先順位は下です。
2枚くらいあればいいや。

【フラガマキナ リゲル】今回最も集めておきたいカード。
4枚は欲しいところです。
箱で何枚出るかが大事すぎる。
優先順位はトップ。
相場も高そうだから、出やすい仕様であってほしい。
ってかイグニッションアイコンはSRに入れないでとあれほど・・・・


【ニャインライブズ ワイヤー】
使うかどうかは悩むところですね。効果そのものは悪くなそうなんだけど、使いこなせる気がしない(笑)
2枚くらいで満足かな?


【あなたへの素顔アネート】
うーんって感じ。僕のガーディアンで欲しかったのはこうじゃないんだよなぁ~って思ってたりします。
ガーディアン単で使うかどうかって感じなので、2枚程度で満足。
優先順位は真ん中あたり。


【色欲の使者パシオーニ】
多色要求ゼクスは・・・以下略
イラストは嫌いじゃない。
でも使わないかな?
とりあえず2枚程度で満足。優先順位は下。


【冥土三姫 磔刑人形クルシフィ】
トーチャーズで使いやすいカードキター。
パワーが気になるけど、それをはねのける感じの能力は嫌いじゃない。
ベッキーとどっちを使うか悩むところ。
優先順位は真ん中あたり。
欲しい枚数は2~3枚。


【神薙の龍王 難陀】
多色要求・・・以下略
優先順位は下。2枚程度で満足。
書いてることは強いんだけど、多色デッキを使わないんですよね。


【四皇蟲 隷梏女王 ヴェスパローゼ】
プレイヤー指定だけど使うビジョンが見えないという不思議なカード。
フリーペーパーで何故か使いにくかった。
一応、3枚は集めたいかな?

優先順位は真ん中あたり。

【まとめ】
優先順位や欲しい枚数を簡単に書くと以下の通り。

リゲル×4枚
スダルシャナ×3~4枚
ヴェスパローゼ×2~3枚
クルシフィ×2~3枚
アネート×2~3枚
ヤクトル・ガイラ×2~3枚
ワイヤー×2~3枚
フォールスジャスティスアルタイル×2~3枚
色欲の使者パシオーニ×2~3枚
神薙の龍王 難陀×2~3枚

とりあえず、こんな感じ。
あとは各Rが4枚当たればいいけど、揃えるのは大変だろうな~

ゼクスレアは出たらラッキーって気がするので狙ってません。

明日の開封が楽しみです。
いいのが出ますように!

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR