土日予定記事

毎週金曜は予定記事です。
いつもの予定記事

【土曜日】
ムッソさんとゼクスの予定。12時集合だけど、デッキをいじってたら時間忘れそう。
単色ディンギルの使用感とかが気になるところ。
シールド戦もしてみようかな?って考えてます。


【日曜日】
デュエマの大会です。
いつも通りフリーしにいくだけ。
ただ、早めに帰宅するつもりです。
土曜日にゼクスのパックを買うと思うので、その中身次第では追加購入しようかな?とか思ってます。



土日はこんな感じの予定です。

新弾を購入したからデッキ製作意欲は結構あります。
ただ時間がないですね。

何をどういじりたいのかをメモしておきたいので、別の記事で書いていくつもり。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR