デッキをどういじりたいのかメモ《黒・緑》

続き。
【ノスフェラトゥ】
いい強化をもらったので、そっち方面で組むつもりです。
ディンギル中心になるのは間違いないですね。


【ディアボロス】
ストラクチャーデッキ待ち(笑)
今回はノータッチ。


【プレデター】
ズィーガーバケーションは試してみたいね♪
アルモタヘルはいじる部分がない気がしたかな?
とりあえず、ズィーガーのデッキをしっかりと組みたいところ。


【トーチャーズ】
こっちもなかなか面白いカードが増えてる印象。
採用枚数は控えめになるだろうけど、枠を探して組みたいところ。
ストラクチャーが出るので、ディンギルをメインに考えても良さそう。


【ホウライ】
正直悩むところ。
ニヌルタをサブに置くかどうかで構築はかなり違ってくるので悩みますね。
1つのデッキに時間はかけられないので、とりあえず現状維持がベストなのかもしれない。
現状ニヌルタをディンギルすることは少ないので、4コストの方は採用圏内ですね。


【リーファー】
面白いカードがふえてるので、使っていきたいです。
7コストの単色推しゼクスを使おうかな?って考えてます。
ただ、そうなると6コスト枠が・・・・・
現状維持なのかな?
うーん(-""-;)


【ライカンスロープ】
4コストのやつは是非使いたいところ。
他のゼクスはうーん(-""-;)って感じです。
ライカンスロープは構築がまだまだなので、一旦作り直しの予定ですね。


【プラセクト】
ムッソさんがPRの蜂兵をくれるそうなので、それを意識したデッキに使用かなと考えてます。
今のデッキはどちらかというとプラセクトに寄せているので、ヴェスパローゼに寄せる方向で考えていますが、最終的には現在の形に落ち着くんじゃないかな?って考えてたりします。

今は新規ヴェスパローゼに寄せて作ってみます。



とりあえず、全体的にはこんな感じです。

何を優先して作るかは仕事しながら決めておきます。

明日の昼までに何個いじれるかが大事ですな。

1日に3つも書いたけど、内容はただのメモっていう。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR