全敗って何気にはじめてかもしれない

今日は予定通りムッソさんと遊びました。

12時集合でしたが、ちょっとおくれて、遊び始めたのは12時30分前後くらいからですね。

丸一日ゼクスをしましたよ~

まずは6パックを買ってからシールド戦で遊んでみました。

正直遊びにくい印象でした。

いつもとは違った感じだったんですが、なんか面白いとまでは感じなかったり(笑)

バニラになるカードが多すぎたんや(笑)


2回ほど対戦してみましたが、全敗。

パックの中身は、ムッソさんがクレプスのCVRとリゲルを引き当てましたが、こちらはいいもの無しでした。
SRがヴェスパローゼだけでした( ̄▽ ̄;)

うーん(-""-;)

続いて通常のデッキを使っての対戦。

全部で11戦しました。

使ったのは、
ギガンティック
セイクリッドビースト
ノスフェラトゥ
ローレンシウム
プラセクト
マーメイド
プレデター
ガーディアン
ホウライ
エンジェル
ミソス

ですね。

今回は詳しい感想などは書きません。

結果だけ書くと全敗っていうまさかの事態に。

いつも負け越してはいるけど、全敗は辛い。

何がダメだったかもあんまり意識していなかったり。

次はもう少ししっかりと回していきたいかな。

一つずつ丁寧に作っていきたいなと感じました。


対戦のあとは、負けた分だけパックを購入。

いわば罰ゲーム(笑)

リゲルが欲しいので、そう思いつつ11パックを購入しました。

開封する前に、ムッソさんからリゲルを頂いたので、
『リゲルが出たら、出た方を返すよ!』

って話して早速開封。

開封をサクサクと進め、最後の1パックを開けるとホロのリゲルがこんにちは。
ムッソさんと大爆笑しました(笑)

結局、ホロの方を僕が使うことになりましたね~


リゲルホロが出たので結構満足です。

これで新弾で欲しいのはナナヤのみですね。

まぁ、簡単に出るもんじゃないんで、諦めるかな?

とりあえず、足りないレアが1種類あるので、それが揃うまで、機会があれば買おうかな?って感じです。

ゼクスのバラ買いはたまに大当たりがあるのでやめられないですね(笑)


そういえば、ムッソさんと遊んでる途中で、ルイコさんが来ましたが、体調がすぐれてなかったようでした。

無事帰宅できたのだろうか?

明日、大会に来ると思うから聞いてみるか。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR