カードゲーマー29号の感想等

今週は夜勤なので昼間はガッツリ寝てました。

寝ていたら電話がかかってきて、なんだろう?って携帯を見たら、本屋からでした。

『そういえば・・・・』

と電話の内容を理解しました。

今日はカードゲーマーの発売日ですね。

本来は奇数月の最終日なんですが、僕の地域ではその次の日になります。

仕事に行く途中で購入しました。

とりあえず、読んだ記事ごとに感想を書いていきます。

【ゼクス】
今月発売のデッキと先週発売した新弾について書いてありました。

特にこれだ!!って内容はなかった気がします。

新弾を使ったデッキもいくつか紹介されていましたが、ほとんどゼクスレアを使用していたりしたので、組むのが難しいなと感じました。
そもそも、多色デッキだから使うことはほとんどないんだよなぁ~

ただ、多色デッキをメインにしてる方は参考になるんじゃないかな?と思いましたね。


【デュエマ】
結構ページ数が多くて読むのに時間がかかりました。(笑)

今週土曜日に発売される、2種のデッキについての記事と、ちょっと前に発売されたレベルマックスパック?の記事に加え、デュエマGPの優勝者インタビューやGPの予想など盛りだくさんの内容となっています。

デュエマをやっている方には是非読んでほしいなと思いました。
特にインタビューの方は、GPに参加する方は読んでも後悔はしないんじゃないかな?と思います。

まぁ、僕はトーナメントプレイヤーじゃないから、よくわかんないけどね。


【付録について】
今回の付録は5枚。
使うのはデュエマのみかな?
他はなおしておきます。
使いことはないでしょう。

【他の記事について】
カードのイラストに興味があるので、そういうのはじっくりと見てたりします。
ガンダムとかかっこいいよね♪(笑)

白黒ページとかも読んだりしますが、今回はまだ読んでいないので、感想は書きません。

【まとめ】
読む記事が少ないけど、毎回楽しく読んでます。
次号が30号とのことで、何かしら豪華付録がつくとかつかないとか。
次号も楽しみですね♪


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR