土日の予定は体調に左右される

今日はいつも通り土日の予定でも書いておきます。

【土曜日】
夜勤明け+喉の調子が悪いってことで、遊ぶかどうかを悩み中。
デュエマの発売日なので購入するために出掛けますが、遊ぶのかな?
熱がなければ遊ぶつもりではいますけどね。


【日曜日】
デュエマの大会なんですが、参加できる状態なのだろうか?
この日も喉の状態による気がする。
正直、土曜日のデッキをいじってから大会にいくつもりなので、それを回すだけでいい気もする。
早めに帰宅が正解なのかもしれない。


【まとめ】
喉がいたいのって辛いよね( ̄▽ ̄;)
遊ぶときは基本的に話まくるので喉が痛いと辛いんですよね。
おとなしく寝とけってことなんでしょうかね?

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR