ちょっと眠気が来てるから文章めちゃくちゃな日記

今日は夜勤明けでしたが予定通り遊びにいきました。

ムッソさんとホワイトさんとルイコさんで遊びました。

ムッソさんは遊戯王のEXパック?を購入してました。
当たり方はよくなかった模様。
僕はデュエマのデッキを購入。

購入後すぐに開けてスリーブ作業。

その後ルイコさんとそのままのデッキを使い対戦しました。

戦績は覚えてません(笑)

ムッソさんはその間カード整理など。

途中でホワイトさんが来たので色々とお話ししたり、デュエマをしたり。

ムッソさんの遊戯王の整理が終わった頃に、僕の職場仲間が遊戯王を買いに来たので、話したりしました。

僕はムッソさんと遊戯王をしたり、ルイコさんとデュエマをしたりして過ごしてました。

途中でホワイトさんが帰宅、その後はムッソさんとルイコさんの3人でデュエマやゼクスをしました。

デュエマは覚えてませんが、ゼクスは全敗でした。

また全敗だなぁ~

今日はとりあえずこんな感じ。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR