喉の調子が悪くたって遊びに行きますよ♪

今日はデュエマの大会がありました。

しかし、喉の調子が悪かったので、参加はしてないです。

司会はルイコさん。

問題もなく終了。

大会参加者は30人でした。
今回も多かったなぁ~

大会後ルイコさんとフリーをしましたが、よく負けましたよ。

デュエマ複数回→ヴァンガード1回→ゼクス3回って流れ。

【デュエマ】
とにかくよく負けた。
勝ち抜きの総力戦をしましたが、ルイコさんのデッキが半分出る前にこちらが全滅。なんと言うことだ!!
最近負け数が異常(笑)


【ヴァンガード】
僕の勝ち。3ノーダブクリは知らん。


【ゼクス】
ルイコさんは前回と同じデッキを使い、こっちはプラセクト、リゲル、ローレンシウムを使用。

1回目
リゲルを使いましたが、上手く立ち回れずに負けました。
ライフリカバリーを2回決めたんだけどなぁ~


2回目
プラセクトを使用。最後の最後でルイコさんのプレミ。正直負けると思った( ̄▽ ̄;)

3回目
ローレンシウムを使用。
今度はこっちが詰め方間違えた。
最後のライフがライフリカバリーなんて知らない。

結果、3戦1勝2敗とまた負け越し。

何故勝ち越せない。


最近負け数が増えすぎててちょっとテンション下がりますな。


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR