10月発売のゼクス新弾の情報を見ての感想など

昨日は予定通り病院にいってきました。
薬はもらいましたが、咳が止まらない( ̄▽ ̄;)

まぁ、薬を飲みきるまで様子見かな?


さてさて、今日は何の話をしましょうか?

そういえば、ゼクスの情報が出てましたね。

10月27日に新弾が出るそうで、「デュナミス」に新種族「ウェイカー」が加わるそうです。

いままでの種族「ディンギル」とは違う方法で登場するらしい「ウェイカー」。
どんな風に出すかはまだわかってませんが、デュナミスに新システム?追加するの、なんか早い気もしなくはないかな?

あと、新しい種族ってことは多分ゼクスレアも「ウェイカー」になると予想してます。

仮に2色の「ウェイカー」を出すとするならば、また2弾に渡ってゼクスレアがデュナミスになるわけですね。

うーん(-""-;)

まぁ、どうなるかはわかりませんけどね。

あ、あとウェイカー参照能力とか出るんだろうね。

そういえば、新弾のカードが5枚くらい紹介されてた気がするけど、携帯からだと画像が小さくて効果読めてないです。


「デュナミス」でも色々と変わったから、「ウェイカー」も色々と期待や不安がありますね。


とにかくゆっくり情報を待つとします。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR