長期休暇・1日目

今日からは休みの日記です。

予定とは裏腹に今日はルイコさんと遊んできました。

ヴァンガード、デュエマ、ゼクスをしました。

ヴァンガードは3連敗。

まぁ仕方ない。(。・ω・。)

デュエマは持ってるデッキの総当たり。

このデュエマをやっている途中で、とある人から対戦をお願いされたので、ルイコさんと交代してながら相手をしてました。

その後、総当たりの続きをしたくなったので、ルイコさんからその人に声をかけてもらい、総当たりを再開。

すると今度はちっちゃいお子さんが。

めっちゃ元気でビックリしました(笑)

しかも、こっちのデッキをガンガンさわる上にデュエルを妨害されました。

まぁ、小さい子供だったから流しながらやりましたけどね。

途中でその子のお父さんが来て連れて帰りました。

やっと再開できると再開したら、なんかまた戻ってきた!( ; ゜Д゜)

まさか、戻ってくるとは。
その後、数分間子供の暴走に付き合いました( ̄▽ ̄;)

どっと疲れましたが再開。
デュエマの結果は惨敗でしたね。

切るデッキは決まったからよかったですけどね。


総当たりが終わったあとはゼクスを6回ほどやりました。

今回は
ミソス単
エンジェル単
ホウライ単
マーメイド単
ノスフェラトゥ単
セイクリッドビースト単
を使用しました。

ルイコさんはいつものデッキ。

結果は4勝2敗と勝ち越し。
負けたのはマーメイド単とセイクリッドビースト単。
完全に作り直しですわ。

エンジェル単とホウライ単はそこまでいじらなくて良さそう。

ノスフェラトゥ単はレイバックが少なくてももう1枚ほしいかな?

ミソス単は正直引き殺したのでなんとも言えない。


とまあ、調整前の対戦としては色々と収穫があったかな?って思います。

明日からはデッキ調整をしていきたいです。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR