長期休暇・3日目

今日は友達に岩国のカードショップまでつれていってもらいました。

ルイコさんとムッソさんから頼まれたカードを探しつつ、自分のほしいカードも探す作業。

結構時間がかかった後でその友達とフリー対戦。
相手のデッキが回らなかったようで、全勝しました。
帰宅したのは17時30分位だったかな?

結構早く帰宅できたわりにはなにもできてないや。


初めてカード探しに遠出しました。
カードを探すためにお店にいくのはあんまりしなかったのでなんとも言えませんが、品揃えはよかったように感じました。

揃えたいカードがすべて揃った訳ではないですが、探すの大変だなってくらいカードはありましたよ。

色々と種類別に別れてたから、それなりに探しやすかったです。

値段も安かった印象。

結構いい買い物ができたかな?って感じです。

明日からはデッキ調整を再開する予定です。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR