長期休暇・4日目

今日は自宅でデッキ調整。
今日もゼクスです。
いじったデッキをメモ。


【ガーディアン】
まだ色々と悩んでます。
それなりにまとまってきてはいるもののまだまだかな?ってところ。
形はできた気がするので、あとは対戦を重ねて微調整。
白の中でも難しいなって感じますね。


【ライカンスロープ】
最近のライカンスロープの能力は、リソースからスクエアに登場させて、エンド時に戻す効果が増えたので、そちらをメインにすることにしました。
デッキのまとまりはそこそこですが、まだ詰め込み過ぎな気もするので、これも調整が必要そう。


【サイクロトロン】
青単サイクロトロンですが、7コストサイクロトロンいらないんじゃね?とか思ってしまう内容に( ̄▽ ̄;)。
6コストサイクロトロンはそれなりにうまく使えるようにはなってる気もしますが7コストサイクロトロンがどうにも噛み合わないって感じです。
最近は全体にダメージを与えるカードが増えてきたので、絶界も微妙なところ。
メタルフォートレスよりにしたものの、マーメイドも少しだけ採用してます。

メタルフォートレス単は怜亜の分でいいやって思ってたり(笑)


【ケットシー】
色々といじりました。
猫庭を使うタイプにしてますが、サイベリアン?を引けなかった時がかなりつらい印象。
回してみないとよくわかんないけど、サイベリアン?の枚数調整または猫庭を諦める方向で考え直すのもありかもしれない。


【まとめ】
作ったはいいけど、回してみないとなんとも言えないって感じの仕上がりです。
もう4日目だし、そろそろ違うカードゲームにふれたいところだけど、ゼクスは終わらせたいので、とりあえずゼクスをいじっていきます。

明日、明後日には終わらせて、次のカードゲームにいきたいところ。

正直休みが足りない( ̄▽ ̄;)

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR