長期休暇・8日目

今日は午前中は一人回し。
午後から遊んできました。
ゼクスのデッキの発売日だったので、購入しようと財布を見ると予約券がない!
どうやら予約し忘れてしまったようで、お店にもなく仕方ないので、他の店まで行って買ってきました。

移動が結構面倒だった。

そのお陰で、13時に会う約束だったけど14時前くらいになりました。

今日はムッソさんと遊びました。

まずは遊戯王をやりました。

遊戯王は僕がエーリアンを使いました。
まだまだ改造が必要かな?って感じです。

遊戯王は3回くらいやって終了。

お次はゼクスです。

使ったデッキと結果は以下の通り。

ミソス単・勝ち
キラーマシーン単・負け
ケットシー単・負け
トーチャーズ単・勝ち
リーファー単・負け
ライカンスロープ単・勝ち
6戦3勝3敗

今日は勝率5割でした。
負けた試合はどれもプレミっていうか、なんか攻めきれなかった。
勝った試合はギリギリだったので、もう少し余裕をもって勝ちたいです。

ゼクスで3敗したので、3パック購入してみました。
結果はナナヤが降臨!

ナナヤはほしかったのでめっちゃ嬉しかったです。

購入の時にVジャンプを3冊購入してる人がいたので、ゼクスのカードって使いますか?って聞いたら、使わないって答えたので、なんとか交換させていただきました。

本を購入するのに抵抗があったので、とても助かりました。

感謝です。

色々と今日は収穫のある日でした。

明日はどうなるかな?

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR