長期休暇を振り替えってみる。

長期休暇もあっという間に終わり、今日から仕事です。
といっても夜勤スタートなので、今日もゆっくり自宅で過ごしてました。

丸一日寝てましたね。


さてさて、今日はとりあえず休みの反省でも。

【デッキ調整】
正直なところゼクスしかいじってないですね。
デュエマもいじったけど、これといって強くなった訳でもないですし。
遊戯王はほとんどさわってないかも。
ゼクスのデッキ調整も対戦を重ねないとわからない部分が多く全体的な完成度は低めになってる気がします。
ただ、ゼクスの方はなんとか勝率を5割くらいにできていたので、よかったかな?って感じてます。
この5割をキープしていきたい。
対戦して負けてしまったデッキも早い内に見直したいところですが、仕事が始まるとちょっと難しいかもしれないです。

今週はできるだけ睡眠時間を確保しておきたいので、あまりカードはいじれないだろうなぁ~

【録画処理】
休み中の目標の1つが録画処理ですね。
休み前は結構だらけて見てなかったりしてましたが、休み中もあんまり録画処理は進まなかったです。
一応、すべて処理しましたけどね。
また貯まっていくんだろうな~

【その他】
生活リズムはそれなりによかったと思います。
遅くても0時には寝てましたし、起きるのが遅くても7時くらい。
デッキ調整もだらだらやるよりは時間を決めてやろうと、仕事と同じ時間設定でやってましたし、それなりに充実してたような気がします。

次の長期休暇は年末になるからそれまでは、時間を見つけてはいじるって感じになりそうです。


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR