お金を使う月と使わない月のバランスは大事だと思うの

今日は給料日。

お小遣いの残金があと少しだったので助かりました。

ゼクスに使いすぎましたね。
ナナヤを当てるまで新弾を買いまくったからなぁ~(笑)

結局7BOX~10BOXの間くらいまでは買ったんじゃなかろうか?

計算してないからなんとも言えないけど・・・・・・
給料日は基本的に20日、遅くて24日に支給されるので、僕は24日として考えながら買い物の予定や予算を決めています。

今日から来月の24日までに購入するのは、デュエマの新弾くらい。

なので、あまりお金を使わずに貯めていくつもりです。
お金を使わなくてもいい月を作らないと、色々と遣り繰りが大変になります。

最近は何かと使いすぎてたなぁ~って気がするので、しばらくは大人しくしていこうと思ってますね。


今日はお金のお話でした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR