今日は久しぶりにざっくりと更新

今日は帰宅してからデッキ調整をしていると寝落ち。
起きてから遊びにいきました。

今日はルイコさんとムッソさんの2人と遊びました。
ルイコさんはヴァンガードの新弾を購入してました。中身は見ててもよくわかんなかったです。


ルイコさんの開封を見たあとに、そのままヴァンガードを何回かしました。

結果はよく覚えてません。
ヴァンガードをしてるうちにムッソさんが合流。

ムッソさんともヴァンガードを数回したりしました。
その後、少しだけルイコさんとデュエマ。

数回やったあとに、ゼクスに移行。

ゼクスはムッソさんとだけやりました。

結果は惨敗。ウェイカー強いよ(笑)

また負け越してしまった。

うーん(-""-;)

眠気のせいかな(笑)(言い訳。)

対戦内容もあんまり覚えてないですしね。

今日はもう寝るつもりです。
明日はもう少し詳しく書けたらなって思います。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR