デュエマの大会の日は基本的に同じような1日になる(笑)

今日はデュエマの大会でした。
参加者は16人。
僕はいつものごとく参加せず。

大会後もいつもと同じくルイコさんと、デュエマ→ヴァンガード→ゼクスの流れ。

【デュエマ】
総力戦。負けました。今日はいつも通り連敗でしたよ。
前回のがまぐれやったんや。

【ヴァンガード】
こっちはルイコさんのゴルパラ、ルイコさんは新弾で強化したジェネシス。
2~3回くらいやって引き分けくらいだったような気がする。

【ゼクス】
ゼクスは2回。
ディアボロス単とキラーマシーン単を使用。
ルイコさんは自前の赤単。
ディアボロス単は勝ちましたがキラーマシーン単は負けました。

ディアボロスの方は、1点までライフを削られましたが、途中で挽回できました。途中、ルイコさんが4回イグニッションして外したのが大きかったです。
4回の内1回でも当たれば負けてました(笑)


キラーマシーン単はこっちのプレミです。

ルイコさんの4点を1ターンで削りきろうとしたのは無謀でしかなかった(笑)

焦って削りきろうとして、負けました。
もう少しゆっくり構えてもよかったなぁ~って思います。

【まとめ】
ゼクスはまあまあな成績、デュエマは新弾発売まで我慢って感じです。

明日は日勤なのでもう寝ます。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR