予定を変更して、今日は雑談

昨日、総当たり戦の説明をして、今日からデッキをメモしていこうと思ったんですが、下書きの状態です。
デッキのメモに時間がかかりそうだからもう少し後で書いていきます。

今日は参加するデッキ数が決まったので、メモしていきます。

参加するデッキは22個です。

①ディアボロス単(クレプス)
②プラセクト単(蜂)
③マーメイド単
④火単アレキサンダー
⑤ガーディアン単(ガル君)
⑥キラーマシーン単(シンクロトロン)
⑦プレデター単(ズィーガー)
⑧ライカンスロープ単(フィーユ)
⑨青単サイクロトロン
⑩マイスター単(ガーンデーヴァ)
⑪エンジェル単(フィエリテ)
⑫メタルフォートレス単(ローレンシウム)
⑬ノスフェラトゥ単
⑭バトルドレス単(リゲル)
⑮セイクリッドビースト単(フォスフラム)
⑯ミソス単(ビンガ)
⑰ホウライ単(龍膽)
⑱トーチャーズ単
⑲ギガンティック単(ティラノ)
⑳ケットシー単
21.リーファー単
22.プレデター単(アルモタヘル)
以上の22個を使います。
どれが一番勝ち星を稼ぐのか、今から楽しみですね。
調整は5戦目、10戦目、15戦目事に負け数を見てから判断したいと思います。

さて、いつになるかはわかりませんが、デッキメモについて書いておきます。

デッキメモはデッキについて書いていく記事になります。
本文にデッキレシピを最初に載せてから、各カードについて採用理由等を書いていきます。

回し方やコンボなどは追記の方で書いていくって感じになると思います。


時間を見つけてはメモしたり、一人回しをしたりしていくので、22個全てのデッキをメモできるかはわかりません( ̄▽ ̄;)

まぁ、ぼちぼち頑張ります。

来月はデッキ記事ばっかりになるね(笑)

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR