今後の記事の予定。

今日はデッキレシピはお休みです。

さて、今日は今月のこのブログの記事について書いておきます。

総当たり戦をするデッキが22個。
昨日と一昨日で1つずつメモしました。

残り20個を月曜日~金曜日に、1日1つずつメモしていくつもりです。

普通に1ヶ月かかりますね。
なので、今月の月曜日~金曜日は基本的にゼクスのデッキメモになる予定です。

土日はその週にしたことや起きたこと等をメモしていくつもりですね。

ちなみに、明日は午後から予定が入っていないので、総当たりの準備などをしたいと思います。

今月はゼクスブログになっちゃいますな。(笑)

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR