今週の日記をまとめ書いておく

今日は日記記事です。

1週間の出来事をまとめて書いておきます。

今週は夜勤で残業もあって疲れましたね。

月曜日は台風が心配でしたが、こっちに来る前に低気圧に変わりましたね。

仕事が始まるまでにブログを書いて、仕事から帰宅したらほとんど寝てました。
今日も帰宅後、8時30分頃には寝ましたね。

起きたのが16時前で、16時30分頃からルイコさんとデュエマをしました。

デュエマの結果はあんまりよくなかったです。

帰宅してからはたまっている録画を処理してました。
そろそろ寝るつもりです。

ゼクスの総当たりはまだ始めてません。

なかなかやるタイミングがないです。

明日は大会もないので、丸一日ゼクスの一人回しをする予定です。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR