22個の総当たりをした場合の試合数ってどうなるの?

今日は丸一日家にいました。
予定通り一人回しをしましたよ。

今日は19戦ほど行いました。

ちなみに22個を総当たりすると、

(22×22-22)÷2=231

になるはずなので、残りの対戦数は

231-19=212

ですね。

終わるのだろうか?(笑)

丸一日使ったといっても休憩とかはさんでるから、集中したらもう少しやれそう。
仮に1日に20戦やった場合、残り10日。

丸一日使える日を考えると・・・・・あれ?終わらないな(笑)

まぁ、なんとかなるさ。

とりあえず、空いた時間を使ってちまちまとやっていきますわ。

録画処理もしないとだから結構忙しいね。

まぁ、たまにはこういうのもいいかな?


今日の総当たりについてはあんまり書かないです。

とりあえず、やり易いやり方を模索中です。
調整したいデッキで一気に全デッキとぶつけた方が楽なんじゃないかな?って考えてます。

今日はバラバラでやったので結果を書くのが面倒でした(笑)

次からは一気にやろう、そうしよう。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR