色々やると時間が足りない

今日は日記ですよ。

総当たりの方は終わるかわからないですね( ̄▽ ̄;)

仕事の方は特に変わったことはなかったです。

帰宅後は録画処理をして寝るって感じですね。

今日はデュエマの発売日だったので買ってきました。
結果はまぁまぁです。

現在は録画処理をしつつデッキを組み上げてます。

ただ、あんまりいい案が思い浮かばないですけどね( ̄▽ ̄;)

明日はデュエマの大会なので、フリーを楽しんでくるつもりです。

ゼクスの総当たりは午前中にするつもりですね。


今日はこんな感じです。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR