結局進まなかった

この土日もあんまり総当たりは進みませんでしたね( ̄▽ ̄;)

うーん(-""-;)


さて、今日はデュエマの大会でした。
参加者は19人と多い方でしたね。

大会の決勝では兄弟同士の試合となり、熱いデュエマが繰り広げられましたね。

大会が終わった後はお話したりデュエマをしたりって感じですね。

対戦成績はあんまり覚えてませんが、どのデッキもしっくり来るような、来ないようなって感じです。

帰宅後は録画処理してて、こんな時間になってしまいました。( ̄▽ ̄;)

それでもまだ録画はありますけどね。

いつ、ゼクスの総当たりをしたらいいんだろうね?(笑)

まぁ、録画数減らせよって話ですけどね(笑)

そんなこんなで今日はここまで。

明日から金曜日までは、またデッキメモになります。
あと半分かな?

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR