寝てました

さてさて、デッキメモは来週まで続きますよっと。

さて、今週はゼクスの情報が出てましたね。

デッキにEXパックと12月は出費がヤバイです。

出費といえばお金。
お金といえば給料。

ってなわけで今週の水曜日が給料日でした。

お小遣いゲットや!って思ってたら、お小遣いに回すお金がなく、お小遣いにできたのは8000円でした。

来月の頭には遊戯王の新弾、さらに遊戯王の単行本、カードゲーマーが発売。

さらに中旬にはデュエマのEXパック?が発売。

そして下旬にゼクスの新弾。

ゼクスの新弾までには給料日を挟むのでなんとかなりますが、遊戯王とデュエマはかなりきついなぁ~

うーん(-""-;)


まぁ、何とかします。

さて、話を変えて日記でも。

今日はというと、仕事から帰宅して寝てました。

14時くらいに目が覚めましたが、やる気があんまりでなくてゴロゴロしてました。

録画処理も、総当たりもまったく進まなかったです。
ただ、ゆっくり休めました。

明日はデュエマ大会ですが、フリーするだけになるかな?

今日はここまで。


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR