久しぶりに大会に出てみた結果・・・・

今日はデュエマの大会でした。
参加枠を下回り奇数だったので、僕も参加して偶数になりました。

参加者 10人
使用デッキ 赤黒デッキ
試合形式 スイスドロー1本勝負

使用デッキはドキンダムとかを使ってるデッキです。
1回戦 ヘヴンズゲート
相手が序盤動かなくて、こっちはちびちびクリーチャーを並べて攻撃していき、ヘヴンズゲートを踏むことなく殴りきりました。
途中でヘヴンズゲートを手打ちされ、アルファリオンが出てきましたが、すでに頭数が揃ってたので勝ったって感じだったはず。


2回戦 ドレミ団
相手が始めて革命チェンジしたターンの終わりにブラックアウトを侵略ゼロで登場させ、D2フィールドを展開しつつ相手のクリーチャーを除去しながらビートしていきました。
最後に革命ゼロトリガーのミラダンテを使われましたがハズレました。
当たってたら負けてました。

3回戦 ルイコさん 白青黒ハンデス VV8入り

ルイコさんと当たりました。
初手のコストが重くてもたもたしてるうちに手札がゼロになり、VV8を数ターン解放されてエクストラターンを3回くらいやられました。
初手もドローもかなり無理がありましたね。
まぁ、仕方ない。

この試合が階段だったので、崩れて大会終了。

まぁ、久しぶりに大会に出れたのでよかったです。

大会後はいつも通りフリー。
今日はムッソさんとルイコさんがいたので、まずはルイコさんといつもの総力戦をしました。

新デッキもあって、こっちの数がそこそこ多かったのでなんとか勝ち越しました。

総力戦のあとはヴァンガードをしました。

ヴァンガードはルイコさんのゴールドパラディンを借りてムッソさんのスパイクと対戦。
確か1勝1敗だった気がする。

そのあとはムッソさんとルイコさんの勝負を眺めてました。

最後にゼクス。
このときに、ルイコさんが帰宅。
ムッソさんとのゼクスは1勝2敗だったはず。
全敗だった気もします。
使ったデッキは、
青単サイクロトロン・1回
プレデター単(ズィーガー)・2回

青単サイクロトロンはデッキが切れて負けました。

プレデター単は1回は攻めきって、2回目は攻めきれなかったと思います。

ちょっと曖昧かも。

その後帰宅。

時間は19時15分くらいだったかな?

お風呂とかご飯とか済ませて、録画処理をしてたらこんな時間に。

明日は日勤なのでもう寝ます。

録画処理が追い付いてないです(笑)

来月からアニメが切り替わるので、早く見ておきたいけど難しいかも。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR