もう10月かぁ~

今日から10月ですね。
今年もあと3ヶ月ですよ!
早いですねー。(思考がおじいちゃん)

さて、今日は日記ですよ。
今週の主な出来事をつらつらと書いていきます。

【仕事】
今週は日勤でしたが、夜勤の方で作業者の1人が倒れて大変だったらしいです。
僕も倒れないように気を付けたいですね。

【ゼクス情報】
今月発売の新弾の情報と12月発売のEXパックの情報が出てましたね。

情報に関しては書かないですが、やっぱり楽しみですね。

【ゼクスの禁止制限やエラッタ】
エラッタは先週だったかな?
禁止は2枚ほどいきましたね。
キムリックとトラだっけ?
使っていないカードでしたが、いってしまったのは仕方ないです。

エラッタやループについては、公式サイトのコラムで納得しました。

むしろ対策が早かったのが嬉しいところですね。

【ゼクス総当たり】
ゼクス総当たりに参加するデッキメモは昨日で終わりです。長かった。
あとは総当たりを進めるだけです。


【土曜日】
今日はとりあえず、自宅にいました。
ゼクスの総当たりを進めていきましたが、やっぱりなかなか進まなかったです。
今月末には新弾が出るけど、なんか間に合いそうにないなぁ~f(^_^;)

外に出ないつもりでしたがカードゲーマーがお店に届いたようなので買ってきました。

感想はまた別の機会に書けたらなと思います。

今からは、録画処理をするつもりです。

【日曜の予定】
明日はデュエマの大会があるので行ってきます。
何人来るかな?

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR