今日は参加しなかったよ♪

今日はデュエマの大会がありました。

参加人数は10人と先週より1人だけ増えました。

僕は参加してません。

奇数なら参加しようと思ってましたけどね。

結果はルイコさんが優勝でした。

久しぶりにルイコさんが優勝してましたね。

大会後はフリーでデュエマとヴァンガードをしました。

【デュエマ】
今日もいつもの総力戦です。
結果は僕の負け。
今日はいつも以上にシールドトリガーを踏んでましたね。
特にクロック。
あれは踏みすぎ。
ダイレクトアタックまで行けそうな場面でクロックを何回踏んだことか。
結果、負けが積み重なりましたよ。
あげくの果てには1積みのクロックすら踏む始末。
流石に萎えますわ(笑)

【ヴァンガード】
ルイコさんはヴァンガードをしていて、ギアクロを使っているので金曜日に発売したパックを買ってました。
SPパックが出たそうです。
SPパックって実在するんですな(笑)

そんなこんなで、ルイコさんからゴルパラを借りてファイト。

結果は負けました。ライド事故は2回くらいしました。
4回やって2回事故は笑えないですね。

そして、ギアクロの新カードに泣かされましたよ。

あのGガーディアン、おかしくないか?って思ってしまいました。

Rを飛ばすGガーディアンは、実際やられると辛いものがありますな。

ヴァンガードはどうしても再開する気はわかないなぁ~って感じですね。

ルイコさんによるとグランブルーはまだ強いのだとか。

昔、好きだったグランブルーが強いのは嬉しいんだけど、なんか複雑な気分だなぁ~


【その他】
結局、ゼクスの総当たりは進んでません。
録画処理は今週は少なくってたのでなんとか終わりそうです。

残りを今から見るつもりです。

今日辺りから新作アニメが始まるので、また忙しくなりそうです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR