10月なのに冷房をつけちゃったよ

さて、先月はデッキをメモしていきましたが、今月はいつも通りだらだらと更新していきますよ。

今週は夜勤なので、昼間は寝てました。

10月というのに気温が高く、寝苦しかったので冷房をつけましたよ。

10月で冷房とかはじめてつけた気がする。

台風はそれるみたいだけど、まだわかんないなぁ~

あんなのが直撃したら家が吹き飛びそうで怖いですね。

仕事の方は今週も残業になるようです。

7時30分には帰りたいけどどうなることやら。

日勤も残業みたいなので、出勤時間ずらそうかな?

日勤の人と話してから夜勤の段取りを決めることにしているので、出勤時間は17時30分前後。

夜勤のスタートが20時30分で終わりが17時30分。

ざっくり書くと12時間は職場にいることになりますな。

っていっても、早く出勤するのは強制じゃないし、自分が勝手にやってることなので、ああだこうだいっちゃいけないんだけどね(笑)

仕事中は基本的に暇になるのが一番辛い。


暇な時間は、カードのことを考えてたりします(笑)


今日も色々と考えながら仕事しますかね。


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR