残業は1時間で十分なんだけどな。

今日も日記です。

夜勤は残業になってるんですが、昨日は8時まで残業しました(笑)

帰宅したのが8時15分くらいで、先にお風呂に入り、あがったのが8時30分くらい。

そこから朝食を食べて9時前後。

10時過ぎくらいまで録画処理をして就寝。

17時起床。

18時過ぎに職場に到着って流れです。

日勤も残業なので、出勤時間をずらしました。

なので今日はよく寝れたと思います。

今日も残業で、残業は今週いっぱい続きそうです。

カードをさわる時間がないな(笑)

録画処理をしながらカードをさわれたらいいんだけど、それはちょっと難しいです。

まぁ、今週はこんな感じの日記が続くと思います。

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR